スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
手作りおかき準備中‼︎
小さい頃に
よく作って貰った事を思い出し、

お餅を見る度に
手作りおかきを作りたい
ずっ~と思っていたので

只今お餅乾燥中

家の中で、
乾燥2日目です

さぁ‼︎
美味しいおかき出来るかなぁ

これで作ります‼︎


薄く小さく切りました。網上で乾燥‼︎
(1cm×1.5cm 厚さ3~4mm位にしました。)


1日経ちました‼︎

1日目にしてひび割れしてきました

2日経ちました‼︎


家の中での乾燥でも大丈夫かな??
明日位に揚げてみようかな
[2015/02/18 20:36 ] | 手作りおやつ | page top
| ホーム |
